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一般事業主行動計画

社員がワーク・ライフ・バランスを実現し、仕事と子育てを両立できる働きやすい環境をつくることで、すべての社員が能力を十分に発揮できるようにするため、次の行動計画を策定しています。

1. 計画期間

2019年4月1日~2021年3月31日までの2年間

2. 計画内容

目標1 計画期間内に、男性社員が子の看護休暇を取得する。
対策 社員に制度を周知し、取得促進を図る。
目標2 計画期間内の年次有給休暇取得率の平均を70%以上とする。
対策 個人毎に有給休暇の取得目標を設定して、取得促進を図る。
有給休暇を使用した夏季連続休暇の取得促進。
目標3 所定外労働を可能な限り短縮する措置を実施する。
対策 個人毎に所定外労働の削減目標を設定して、削減を図る。
毎週水曜日にノー残業デーを実施し、メリハリのある勤務を促進する。

策定(変更)日:2019年10月28日
公表・掲示日:2019年11月1日