ニュース・トピックス NEWS / TOPICS

2023.11.13お知らせ ゆで太郎のキャッシュレス決済対応店舗の拡大をサポートしました

この度、みずほ東芝リース(以下、当社)は、株式会社ゆで太郎システム(以下、ゆで太郎システム)が進めている、江戸切りそば「ゆで太郎」の店舗への交通系電子マネー決済サービスの導入について、サポートいたしました。

ゆで太郎システムでは、券売機を使い注文や会計をお客さまにセルフでお願いしているため、お客さまが少しでも便利にご利用いただけるよう、券売機のキャッシュレス化を進めています。当社は、今般の決済サービスを、多くの店舗で継続的にご利用いただける環境を整え、「ゆで太郎」に来店するお客さまの利便性向上に協力してまいります。

ゆで太郎システムは、「美味しいお蕎麦を、できるだけ安く、気持ちよく召し上がっていただく」を理念として、「ゆで太郎」を全国にフィランチャイズ展開しています。
創業より、「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」にこだわり、手間をかけた無添加で新鮮なお蕎麦を提供し続けてきました。多くの方が日本の食文化である蕎麦を毎日楽しめるようフランチャイズによりゆで太郎の輪を拡げています。

当社はキャッシュレス決済導入など多様なデジタルソリューションのご提供により、社会生活に直結した幅広いビジネスフィールドで営業活動を展開しております。キャッシュレス決済の導入をご検討の際は、是非、当社へお問い合わせください。

キャッシュレス(クレジット・電子マネー・コード決済)
クレジットカードや交通系電子マネー、コード決済などの導入方法や活用シーン、キャッシュレス化のメリット等をご紹介しております。

ゆで太郎(銀座5丁目店)
ゆで太郎(銀座5丁目店)

【キャッシュレス決済に関するお問い合わせ窓口】
ネットビジネス推進部 電話 03-5253-6767