ニュース・トピックス NEWS / TOPICS

2023.08.09お知らせ インドネシアにおけるお客さまの設備投資に係るファイナンスをアレンジしました

この度、当社は、カネパッケージ株式会社(以下、カネパッケージ)の現地法人であるカネパッケージインドネシア社の設備投資について、みずほリースグループの海外ネットワークを活用し、現地間のファイナンスをアレンジしました。
本件では、カネパッケージインドネシア社に対する現地通貨建てファイナンスのご提供、及び、会計税務面でのサポートを通じて、同社の迅速な設備投資にご協力致しました。

カネパッケージは、1976年の創業以来、「包む」技術で、お客さまへ「驚き」と「感動」と「安心」をご提供することをモットーに、梱包各種の設計開発から製造・物流までワンストップで提供しています。また、現在、日本を始め、中国、フィリピン、ベトナム、タイ、インドネシアで事業展開しており、グローバル企業として、フィリピンを中心にマングローブ植林活動を行うなど世界の環境問題に取り組んでいます。

当社は、お客さまの事業に貢献する商品・サービスの提供を通じて、お客さまと共に未来につながる持続可能な社会の実現を目指してまいります。