ニュース・トピックス NEWS / TOPICS

2023.06.27お知らせ 金子メディックス株式会社、本社工場の空調設備並びにLED照明の契約締結について

この度、当社は、金子メディックス株式会社(以下、金子メディックス)の本社工場の空調設備並びにLED照明について契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

最新の空調設備とLED照明を導入することで、相応の省エネルギー効果が見込まれ、CO2排出量の削減に貢献します。
また、当社の独自サービスを付加することで、突発的な不具合や故障のリスクを軽減し、長く安心してお使いいただくことができます。

金子メディックスは、医療用注射針製造のOEM会社として、蓄積した技術を磨き、高い品質と信頼性のある製品で、国内は基より、世界中の医療分野に貢献しています。また、「とちぎSDGs推進企業」に登録し、持続可能な社会の実現にむけて、環境・社会・経済の課題に、計画的に取り組まれております。

当社は、リース等による創エネ・省エネ設備の普及を通じ、お客さまのCO2削減への取り組みをサポートし、お客さまと共に社会のニーズに応え、未来につながる持続可能な社会の実現を目指してまいります。