ニュース・トピックス NEWS / TOPICS

2023.06.07お知らせ 株式会社カンセキ「駅東店」の空調設備リニューアル契約を開始しました

この度、当社は、株式会社カンセキ(以下、カンセキ)の駅東店(所在地:栃木県宇都宮市)の空調設備リニューアルを契約いたしました。

駅東店の老朽化した空調設備をリニューアルすることにより、効果的に光熱費や環境負荷の削減が可能となり、環境への取組みに貢献します。
また、当社の独自サービスを付加することで、突発的な不具合や故障のリスクを軽減し、長く安心してお使いいただくことができます

カンセキは、「住まいと暮らしを豊かにするための商品とサービスを提供し、地域の皆さまの生活文化の向上に貢献する」を経営理念に掲げ、ホームセンター事業、アウトドア専門店のWILD-1事業およびオフハウスや業務スーパーなどのフランチャイズ事業を展開しています。また、エシカル消費の推進や、アウトドアフィールドの自然環境保護活動など持続可能な地域社会の実に努めています。

当社は、リース等による創エネ・省エネ設備の普及を通じ、お客さまの環境への取り組みをサポートし、お客さまと共に社会のニーズに応え、未来につながる持続可能な社会の実現を目指してまいります。