ニュース・トピックス NEWS / TOPICS

2023.05.31お知らせ 生活協同組合コープさっぽろが運営する2店舗(びばい店、るもい店)の空調設備リニューアルを受注しました

この度、当社は生活協同組合コープさっぽろ(以下、コープさっぽろ)が運営するびばい店、るもい店の2店舗の空調設備リニューアルを受注いたしました。

最新の高効率な空調設備に入れ替えることにより、効果的に光熱費や環境負荷を軽減することが可能となり、さらに当社独自のサービスを付加することで、コストを抑え、長く安心してお使いいただくことができるようになりました。

コープさっぽろは、昨年創立50周年を迎え、これからの100年を展望し「つなぐ」を新たな合言葉(経営テーマ)に設定されました。生産年齢人口の減少など北海道が抱える課題解決に向けて、北海道にくらす人と人とを「つなぐ」プラットフォームを目指し、組合員、役職員がともに手を携えて「くらしの安心」と「より豊かなくらし」のために平和を追求し、人間を尊重し、地球環境を守り、福祉・助け合いにあふれた地域づくりを積極的に推進しています。

当社は、リース等による創エネ・省エネ設備の普及を通じ、お客さまの脱炭素化の取り組みをサポートし、健康で安全な暮らしの確保という社会課題の解決に貢献することで、未来につながる持続可能な社会の実現を目指してまいります。