ニュース・トピックス NEWS / TOPICS

2023.01.12お知らせ 社会福祉法人ハスの実の家が運営する「ハスの実わくわくセンター」の空調設備リニューアルを受注しました

この度、当社は社会福祉法人ハスの実の家が運営する、「ハスの実わくわくセンター」の空調設備リニューアルを受注しました。

リニューアルする空調設備は、「ハスの実わくわくセンター」開所以来およそ20年間使用されていましたが、今回、高効率な空調設備へ入れ替えることにより、効果的に光熱費や環境負荷の削減が可能となり、地域の脱炭素化の取組みに貢献します。

また、突発的な不具合や故障のリスクも軽減され、さらに当社独自サービスを付加することで、より長く安心してご使用いただくことができます。

ハスの実の家は、「障害のある仲間とともに 夢をカタチに」をスローガンに、共同生活援助事業、短期入所事業、生活介護事業、就労継続支援事業・就労移行支援事業、相談支援事業、居宅介護支援事業に加え、介護保険事業など多様な事業を展開し、誰もが平等に暮らせる優しい地域社会を目指しています。

当社は、リース等による創エネ・省エネ設備の普及を通じ、お客さまの脱炭素化の取り組みをサポートすることで、世界の脱炭素化に貢献し、未来につながる持続可能な社会の実現を目指してまいります。