よくあるご質問 FAQ

キャッシュレス決済契約中のご質問

契約内容の追加・変更、機器の故障・修理についてのご質問

設置場所の変更についてのご質問

契約内容の追加・変更、機器の故障・修理についてのご質問

現在、キャッシュレス決済契約中ですが、社名・代表者名・本社住所を変更したいのですが?

各種変更届けにつきましては、別途依頼書が必要となります。必要書類をお送りいたしますので、当社営業担当または下記までご連絡ください。

【WEBフォームで】
【お電話で】

ネットビジネス推進部
ご連絡先:03-5253-6767 (受付時間:平日 9:30~17:00)

リース機器が故障・破損してしまったので、修理を依頼したいのですが?

リース機器の保守契約書に記載されたお問合せ先にご連絡ください。
お問合わせ先が不明の場合、ご契約番号をご確認のうえ、当社営業担当もしくは下記のお問合せ先までご連絡ください。

※ご契約内容により、修理費用が発生する場合がありますのでご了承願います。
※受付時間等は各社によって異なりますのでご注意ください。

【WEBフォームで】
【お電話で】

ネットビジネス推進部
ご連絡先:03-5253-6767 (受付時間:平日 9:30~17:00)

【FAXで】

ネットビジネス推進部
ご連絡先:045-514-2769

設置場所の変更についてのご質問

現在、みずほ東芝リースのキャッシュレス決済を導入していますが、決済端末を他の店に移設したいのですが?

決済端末の設置場所変更につきましては、別途申請書が必要となります。必要書類をお送りいたしますので、変更一週間以上前に、当社営業担当または下記までご連絡ください。

【WEBフォームで】
【お電話で】

ネットビジネス推進部
ご連絡先:03-5253-6767 (受付時間:平日 9:30~17:00)