よくあるご質問 FAQ
キャッシュレス決済契約中のご質問
契約内容の追加・変更、機器の故障・修理についてのご質問
設置場所の変更についてのご質問
契約内容の追加・変更、機器の故障・修理についてのご質問
現在、キャッシュレス決済契約中ですが、社名・代表者名・本社住所を変更したいのですが?
各種変更届けにつきましては、別途依頼書が必要となります。必要書類をお送りいたしますので、当社営業担当または下記までご連絡ください。
【WEBフォームで】
- こちらのフォームよりお問い合わせください
【お電話で】
ネットビジネス推進部
ご連絡先:03-5253-6767 (受付時間:平日 9:30~17:00)
リース機器が故障・破損してしまったので、修理を依頼したいのですが?
リース機器の保守契約書に記載されたお問合せ先にご連絡ください。
お問合わせ先が不明の場合、ご契約番号をご確認のうえ、当社営業担当もしくは下記のお問合せ先までご連絡ください。
※ご契約内容により、修理費用が発生する場合がありますのでご了承願います。
※受付時間等は各社によって異なりますのでご注意ください。
【WEBフォームで】
- こちらのフォームよりお問い合わせください
【お電話で】
ネットビジネス推進部
ご連絡先:03-5253-6767 (受付時間:平日 9:30~17:00)
【FAXで】
ネットビジネス推進部
ご連絡先:045-514-2769
設置場所の変更についてのご質問
現在、みずほ東芝リースのキャッシュレス決済を導入していますが、決済端末を他の店に移設したいのですが?
決済端末の設置場所変更につきましては、別途申請書が必要となります。必要書類をお送りいたしますので、変更一週間以上前に、当社営業担当または下記までご連絡ください。
【WEBフォームで】
- こちらのフォームよりお問い合わせください
【お電話で】
ネットビジネス推進部
ご連絡先:03-5253-6767 (受付時間:平日 9:30~17:00)