新着情報

  1. HOME >
  2. 新着情報 >
  3. 新着情報(2012年)

新着情報(2012年)

2012/12/13

[BIZBOX・導入事例] ジャックス様を掲載しました
審査申込を「データ」で送信したい取引先と、「紙面」での記録・保存が必要な株式会社ジャックス様。インターネットFAXソリューション「BIZBOX FAX」を導入し、 相反する業務ニーズを解決し、業務フローの効率化にも成果を上げています。

2012/10/15

ファイナンスサービスに「海外進出サポート」に関するコンテンツを追加しました
当社では、お客様の海外事業展開における設備導入に関して、最適なリースおよびファイナンス・メニューをご提案することでスムーズな海外進出をサポートしております。
詳細は下記をご覧ください。

2012/10/01

電子マネー決済のラインナップに「nimoca」が加わりました
この度、当社が取り扱う電子マネー決済のラインナップに福岡、大分を中心とした九州エリアでご利用いただける電子マネー「nimoca(運営:株式会社ニモカ)」が加わりました。
既に当社が取り扱っている「SUGOCA(運営:九州旅客鉄道株式会社)]と併せ、九州エリアを幅広くカバーいたします。
詳細は下記をご覧ください。

2012/08/21

ファイナンスサービスに「助成金制度活用リース」を追加しました
省エネルギーに寄与する設備のリース導入には、様々な助成金制度をご活用いただけます。
当社で対応している助成金制度、製品・設備等についてご紹介しておりますので、詳細は下記をご覧ください。

2012/08/01

[電子マネー決済・導入事例] 東芝ソリューション様を掲載しました
東芝ソリューション株式会社様は、2012年1月より府中地区にある事業所の食堂2箇所に、Suica決済とオートレジを導入されました。導入後はレジでの精算がスムーズになり、食堂の大幅な混雑緩和につながりました。
詳細は下記事例をご覧ください。

2012/06/21

『クラウド・イノベーション・シンポジウム2012』でセミナーを開催
来たる7月6日、ASP・SaaS・クラウド コンソーシアム(ASPIC)と日本経済新聞社が 主催する『クラウド・イノベーション・シンポジウム2012』において、セミナーを開催いたします。
本セミナーでは《クラウド事業運営の課題を解決!》をテーマに、クラウドサービス提供に不可欠な課金・決済プラットフォームBaaSについて、事例を交えてご紹介します。皆様のご参加をお待ちしております。

2012/03/02

[電子マネー決済・導入事例] 千代田区役所様を掲載しました
千代田区役所様では区民への質の高いサービス提供を目指し、この度、総合窓口でのお支払いに電子マネー決済を導入しました。IBJL東芝リースではスムーズで効果的な電子マネー決済導入をサポートいたしました。
詳細は下記事例をご覧ください。

2012/02/10

[リースと決済サービス・導入事例] 東京ラインプリンタ印刷様を掲載しました
東京ラインプリンタ印刷様は当社のサポートで、東芝ソリューションの『使用電力見える化クラウドサービス』を導入されました。
クラウドとリースの組み合わせによるスピーディな導入で、2011年夏の電力使用制限に対応しました。
詳細は下記事例をご覧ください。